iPhone6plus 大きいです

こんにちは。RANKAです。

先日、当工房の携帯ケースの受注がありましたが、初めてiPhone6plusの注文がありました。

さっそくホルダーを注文、到着・・・

iPhone6,plus,スマホ.ケース.レザー,革

でかい!

本当に、でかい!!

もはやタブレットなんじゃないかとびっくりしました。
ちょっと欲しいな・・・と思いつつ(笑

型紙を作り、作成開始!

切り出して思ったのは、

これ、財布作るくらい革使うな・・・。

うん、値段設定間違えましたね。
一度売っちゃったから手遅れですが!
もうこれで行きますよ(たぶん)!

お客戦には「一目ぼれです!」と言われてしまいましたので、実際採算取れなくてもウキウキなんですよね。

ちょろいな私は。

そして完成!

iPhone6,plus,スマホ.ケース.レザー,革

後ろの唐草ステッチ!

もちろん、手縫いです!

iPhone6,plus,スマホ.ケース.レザー,革,手縫い,手染め

あれ? 言ってたわりに普通では?

と思われるかもしれません。

が!

iPhone6,plus,スマホ.ケース.レザー,革,大きさ

並べてみると一目瞭然ですね。
ちなみに左はiPhone5Sです。

6plusは動画を見るのにはもってこいのサイズ感ですね。
持ち運びを重視してあえ5Sとipadを購入し、逆に持ち運びが面倒になった本末店頭な私ですが・・・。

閑話休題。

色んなサイズに対応していますが、大きいものを作るのはまた楽しいですね。

またこんな受注があるといいな、と思います。

お客様にもよろこんでいただけると嬉しいです。

それでは、失礼します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする